雨の中出船!皆さんマゴチを狙って釣るのは初挑戦!最近良く当たったポイントへ向かうも不発!ポイントをランガンするも不発!最近どうもマゴチに嫌われてるみたいです😑そして最後のポイントで遂にヒットー!更にヒットー!更に更にヒットー!3連発!頑張って投げて頂いたおかげでマゴチの顔が見れました🙇♂️全員安打できませんでしたが『マゴチ釣り面白い』と言って頂きました!また次回リベンジお待ちしています!ご乗船ありがとうございました!